バイク、車、キャンプ、温泉、アウトドア関連の2chまとめです。大人の趣味を追求していきます。
オススメブログ更新情報
Headline

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめブログ情報
オススメブログ更新情報
関連記事

【バイク】今まで乗ってきた歴代バイクを順に晒すスレ

[ 2013/01/14 17:10 ] バイク 雑談 | CM(35)

02506.jpg

ノーティーダックス


1: 774RR 2012/09/07(金) 23:59:42.64 ID:j+/iEQgJ

ノーティーダックス
CB50J
VT250Z
GPZ900R
XLRBAJA
CB750F
CB400SF
ZX9R
フォルツァ



27: 774RR 2012/09/09(日) 20:26:14.98 ID:Fd3LjxDz

タクト 1983式、メーターが70まであった
1010335_00_1998_04.jpg
ホンダ タクト


CBR250RR よく走り良く曲がるいいバイクだった
CRM250R ほぼノートラブル、トラクションのかかり方が絶妙だった
VF750F 重い、当時としては軽かったのだろうが絶望的に重かった
VTR1000SP2 最高の野良レースマシン、最低のツーリングマシン
GAG 勘弁して下さい
FZS1000 異様なトルクと吹け上がりの良さ、これといった不満無し


28: 774RR 2012/09/09(日) 21:08:01.15 ID:PHPamxGE

MTX200RⅡ 軽くて速くて壊れない。
SRX400 ヒラヒラと軽やかだったが、あんまり気に入らなくて二年でサヨナラ。
CD125t おっさんバイク。燃費良く自分で弄れるから通勤に活躍した。
VTR250 特に特徴のないバイク。リヤサス抜けたからヤフオク行き。
ZRX400 20年ぶりなので慎重に乗ってるけど、乗りやすい。


35: 774RR 2012/09/10(月) 08:40:32.54 ID:Fa2Q71cf

メットインジョグ→初バイク。改造しまくってツナギ着て膝すってた。
YSR50→タダオのチャンバー入れていちびってた。  
ゼファー400→フルカスタム後、盗難。泣けた。
TT250R→オフの楽しさ、ツーリングの楽しさを教えてくれた。いいバイクだった。
アドレス50→通勤用。
AV50→荷物満載でのロングツーリングが良い思い出。
CR125→乗りこなせない。すぐ売却。
KSR2→通勤最速マシン。ロングツーリングも楽しかった。
GPz1100→こいつに乗りたいために大型取得。最高にかっこいいけど、楽しいバイクではなかった。

44a0bad44f72f807c9297ce3a9973e68.jpg
GPz1100


ZZR1400→06を新車で購入。結婚したし、新しいのを買うのは無理っぽいから大事に乗る。

TTとGPzはまた乗りたいなぁ。


42: 774RR 2012/09/11(火) 09:01:20.35 ID:SK6CcaW9

>>35
GPzは楽しいバイクじゃなかったのに
何でまた乗りたいの?


46: 35 2012/09/11(火) 21:35:59.00 ID:r0ian/cG

>>42
エンジンがのっぺりしててメリハリがなくて面白くなかったんだよ。
だから、エンジンいじって楽しいバイクに仕立て直してのりたいなぁ、と。
スタイルはかっこいい。世界一だ。史上最高だ。


48: 774RR 2012/09/12(水) 20:37:50.56 ID:fjT0oUkS

がんばれよ。がんばれば、乗りたいバイクに乗れるかもしれない。


40: 774RR 2012/09/10(月) 23:52:44.70 ID:i/sUnJQu

GPZ400R   → 青春時代の相棒。懐かしい(涙)。広島、福島など、いろいろ行った。
スティード → 大学時代勉強ばっかしてたので、4年で5000キロくらいしか乗らず。
GPZ1000RX  → 高校時代のあこがれのバイクに大人になってから乗った。カッコ良かったけど、バイクとしてはいまいち。
ドカティ1098 → とにかくカッコ良かった。俺の腕不足により、性能発揮できず。
ハーレーファットボーイ  → つまらん。60歳くらいになってまだ新車で売ってたら乗るかも。
BMW R1200GS Adventure  → 最高。荷物詰める、人乗せられる、冬寒くない、そして実はワインディングも速い(まじで)。


44: 774RR 2012/09/11(火) 10:23:53.48 ID:x+kyTiqQ

高校
カブ、タクト、ジョグ、DJ
大学
XJ400
就職~30

30~現在
VFR400R、CBR600RR


45: 774RR 2012/09/11(火) 12:06:36.03 ID:79LL1H7R

JOG→足が欲しかったら祖父にもらえた。いい乗り物だった
アドレスV125G→廃車目前のを親父の従兄弟がくれた。50のフレームに125のエンジン積みましたみたいで楽しい
CygnusX Fi→海外留学行った奴にその半年借りてた。いい乗り物だった。アドレスより物が積めるのが最大のメリット・
ZXR250→1ヶ月弱借りてた。高回転が楽しいけど6000-8000に谷があって扱いが難しいような。でも良いバイク
VT250SPADA→自分でまともに金出して買った1台目。乗りやすくてワロチ。V2好きになった。次買ったらサーキット用に。

ZXRとSPADAのせいでスクーター以外はセパハンじゃないと乗れない体になった。バーハン乗ってて怖い
今22でこんなもん
次はSV650S


50: 774RR 2012/09/14(金) 23:34:37.40 ID:6yPv7ebk

YZ80→
中2の時近所のスタンドの倉庫に放置されてた物を頂いた。
自分で色々やって砂浜とかで乗ってた
RG125γ→
段階取得の為小型をゲット。TZR125は皆乗ってたのでγに
VFR400Z→
400に乗りたくなった。トンボライトと誰も乗ってないので
XANTHUS→
直4に乗りたくなった。過激なコピーと誰も乗ってないので
Kawasaki ZR 400 Xanthus 92


GPz1100(空冷)→
大型に乗りたくなった。空冷最強という事と空冷Zの割りに誰も乗ってないので
SRX250→
4ストシングルに乗りたくなった。400とほぼ同じ馬力という事と誰も乗ってないので
TDM850
ビックツインに乗りたくなった。回すと結構速いという事と誰も乗ってないので


52: 774RR 2012/09/17(月) 09:01:39.20 ID:LnZRcwLb

年齢もしくは年代も書いて欲しいな。
まあ車種を見れば大体の年代は分かるけど。


53: 774RR 2012/09/17(月) 09:32:17.74 ID:xtcthlBs

年齢:アラサー
初バイクは最終型RGV250γ:南光太郎が89年式γに乗ってたから。
146.jpg

GSX-R1000K7:新車購入。理由は南光太郎が88年式GSX-R400に乗ってたから。

GSX-R1000L2:新車購入。理由は南光太郎が(略)

予定
GSX-R1000L5:新車購入。理由は(略)


60: 774RR 2012/09/19(水) 04:09:22.08 ID:EDkmISOW

デスペラード400 大学の頃、見た目で惚れて購入。ライトは振動で取れる、シフトペダルのネジが抜ける等、マイナートラブルの元凶
RS250 クラッチワイヤーが切れる。左駐車場から右方向確認不足の車に行く手を阻まれ全損。
再びRS250 今度はアクセルワイヤーが切れる。
トルネード 何事も無いことを祈る


61: 774RR 2012/09/19(水) 08:08:12.33 ID:m8S65jy0

>>60
ただの整備不良だろww


62: 774RR 2012/09/19(水) 09:11:12.95 ID:mGuXGYw8

40歳
CBX400F  とっとけばよかった
パッソ-ラ とっとけばよかった 
インパルス メーター振り切った。実家で埃をかぶっている
GPZ900R  今 


63: 774RR 2012/09/19(水) 09:30:06.46 ID:EXieX7/x

レッツⅡ 16歳 社外プーリー入れてうほうほしてたらエンジンが逝った
NSR50 17歳 最終型レプソルカラーで40万したが後悔はなかった
XR50モタード 18歳 格好は好きだったけどやっぱり遅くてすぐ飽きて四輪へ
レガシィ ハイエース ボルボ 19~現在
TZR250、ZEPHYR1100 23~現在 TZRはコーナーが気持ちいいドノーマルだけど末永く乗り続けたい ZEPHYRは長距離楽で格好も好きだけどそれだけだなー
ZX-10R 未来 欲しい年式に良い玉がなさすぎて買いあぐねてる…


65: 774RR 2012/09/26(水) 02:10:20.26 ID:uS8uR1cl

Dio-SR
 今思うと50ccで6馬力超ってスゴイ。
NS-1
 生意気そうな園児に「カッケ! 超カッケ!!」と、発狂された思い出が強い。
CBR250R(4気筒)
 とにかく、人が振り返るバイクだった。ミュオーン
CB750(RC42)
 俺「CB750が欲しいです。中古で」バイク屋(80年代のバイクが好き)「Fかい?」
 俺「いえ、教習車のヤツで…」バイク屋「そうかい…(残念そうに)」

ZZR1400
 なんと新車で購入。なんと半年で売却。
W650
 仲良くSR500改と競争し、10Rにブッちぎられた。いまいち用途が違うらしい。
ZZR250
 なんとスズキワールドで購入。なんと三ヶ月で売却。売った先はカワサキ専門店。これでいいのだ。

カブ90・ツアラー仕様
 世捨て人仕様とも言う。


66: 774RR 2012/09/26(水) 10:59:13.54 ID:3UEIf5IX

>ZZR250
>なんとスズキワールドで購入。なんと三ヶ月で売却。売った先はカワサキ専門店。これでいいのだ。

ワロタw


95: 774RR 2012/10/06(土) 02:51:23.97 ID:T4ArFB2n

マメタンカスタム(中古) おもちゃ 弄って遊ぶ
ハミング(景品で貰う)  下駄バイク最高速45Km
XS250E(新車)     乾燥164Kgの車体20Lタンクで燃費30Km/L ロングツーリングにハマる
MB8(中古ただで貰う) 原2の素晴らしさを実感小型軽量志向になる。
SDR200(新車)     小型軽量でパワーアップ版 余りにも軽いのでアクセル操作だけでフロントが浮く

1112222.jpg



チャンプ80(新車)    MB8老朽化による廃車で下駄バイク入れ替え
リード90(新車)      SDR売却 家族が増えたので二人乗りが出来るバイクに変更
アドレスV100(新車)   やっぱり小さくて元気のよいバイクが好きだ
アドレスV125S(新車)  V100事故で廃車で入れ替え おっさんになっても好みは変わらない

一瞬GPZ400とかも乗ってみたが小型軽量が好きなので即売った
アドレスV100の事故は右直相手は後期高齢者の軽
V100は転倒せずに済んだがフレームが逝った。


101: 774RR 2012/10/07(日) 01:16:29.97 ID:emcPT1DX

バイク歴7年

カブ50カスタム
NS-1
ゴリラ
CB750
CB125T
エイプ
カブ70DX
行灯カブ50
プレスカブFI
today
CBR250R(MC17)
NSR50
レブル
スポーツカブ65
X-11
FTR

いつのまにこんなに乗ったのか・・・


103: 774RR 2012/10/07(日) 09:44:16.10 ID:W1t589NH

たった7年でこんなに乗るものなのか
小排気量マニアってそうなの?


133: 774RR 2012/10/16(火) 10:14:33.54 ID:zyZHjBtI

シャリー50:幼稚園の時親父に乗せられるも、派手にウィリーして「バイクなんぞ二度と乗るか」となる。
CD50:浪人時代に通学用として乗る。乗りやすかったが大学2年の時に盗難される。
バンディット250:社会人になって中免取得後、不動車買って乗り出す。

現在
CB400SF:兄貴のお下がり
モンキー:88に改造
シャリー50:レストア中
結局親父の子供なんだなぁ、と実感する毎日でつ


134: 774RR 2012/10/16(火) 19:47:48.97 ID:I0IzZ3AH

>>133
ちょっとイイハナシダナ


136: 774RR 2012/10/16(火) 20:41:22.87 ID:zQtEQBK4

スクーピー 初めて乗った通学用バイク。楽しすぎて色んなトコ走った。実家に帰ると売られてた
アドレス125 初めて70キロ出した時は興奮しすぎてやばかった。相当転けた筈だが未だ壊れない。実家に保管中
XJR400 15万で買った。壊しては直してバイクに詳しくなった。なぜかメーター振り切る
dio50 ペケジェの車検を諦め、dukeを買うまでの繋ぎ。Max40キロ、L15キロの化け物
duke125 現役。とにかく楽しい。気付いたら一年で二万キロいってた

duke1251.jpg


CBR1000RR 現役。衝動買いした。飛ばさないから、わりかし燃費がいい。


147: 774RR 2012/11/09(金) 18:56:14.00 ID:qsVhq71M

41歳現役ライダー
ヤマハ FZR400 88年モデル
ホンダ スティード400
カワサキ Z400GP
ホンダ CRM80
カワサキ ZZR400
カワサキ スーパーシェルパ250
スズキ アドレスV100
ヤマハ SRV250
ホンダ JAZZ50
カワサキ エストレア250
ハーレー XL1200S
ハーレー ダイナワイドグライド
ハーレー XL883R
ホンダ ジョルノ どピンク色
現在883とジョルノ2台持ち。
思い出しながら入力してたが、バイクって楽しいね。


149: 774RR 2012/11/11(日) 19:34:27.62 ID:AVoaaTvo

おまえら、毎年買い換えてんの?


150: 774RR 2012/11/11(日) 19:53:20.17 ID:Gt18l3ar

まさか

バイク歴12年で4台よ
内、2台は所有中


151: 774RR 2012/11/11(日) 20:41:52.90 ID:Dhcs6sMd

85年ぐらいから、ほぼ毎年買い換えてたよ そんな時代だった

買い替えに30万ぐらいかかってたね

特にレプリカ全盛の時はレースに使うから買うしかなかったしこの時代で1万km乗ることもなかった

そのかわり他の趣味は一切無しだw

まぁ仕事とは別にパチンコで月2,30万稼げてたからだけどね

レース以外は意外と金掛からなかった印象だよ


175: 774RR 2012/11/21(水) 23:31:02.54 ID:PKusdzw8

GB250クラブマン 1型
去年免許取って買った


178: 774RR 2012/11/26(月) 23:31:04.18 ID:MFmjJ3yE

うわ俺全部単気筒だわ


207: 774RR 2013/01/13(日) 17:10:48.66 ID:2DOn+Qlv

38才♂

ヤマハ・メイト50:祖父のバイク。厨房の時にタマに農道で乗ってた。

ヤマハ・ミント:母親のバイク。大学生の頃タマに借りて乗ってた。

ホンダ・スーパーカブ50:初所有バイク。大学生の頃の通学の足。

ヤマハ・SRX250F:21才の頃10万円で購入。通学・ツーリングで使用。単気筒で2気化器。歯切れよく気持ち良い排気音。軽くて乗りやすいバイクだった。

カワサキ・バリオス:22才の頃先輩から15万円で購入。通学・通勤・ツーリングと大活躍。45馬力モデルでノーマルマフラーでも最高の排気音だったが就職して
          USストライカーを装着。甲高い集合サウンドに痺れた。

カワサキ・Z2:25才の頃先輩から購入。通勤・ツーリング・サーキット走行と大活躍。ボアアップ済でキャブはCRSにマフラーはヨシムラチタン集合。オイルクーラーはサーク。
前後ホイールは純正サイズでキャスト化されてアルミスイングアームで前後ディスクになっていました。200km/hまで出るしノントラブルの最高のマシンでした。

スズキ・GSX1300R:25歳の頃,300km/h規制の記事を見て衝動買い。バリオスを含め4気筒を3台所有という異常事態に・・・。




ホンダ・CBX:究極のマルチエンジンの並列6気筒に憧れ,Z2を手離した28才の頃購入。通勤・ツーリング・サーキット走行と大活躍。集合管は2本試したためマフラー代に
60万超もかけた・・・が4気筒?何それ?って位の超絶サウンドに痺れまくった。しかし3年ほどで結納金に化けることに。

ホンダ・スーパーカブ90:結婚し大型バイクが維持できなくなり初の原二種乗りに。85km/hも出るし燃費はいいしで通勤・ツーリングに大活躍した。

ホンダ・CB125T:初の2気筒。昔はオッサンバイク視していたが,実際はスタイルが良く,エンジンも回り最高速は120km/hと最高のバイク。乗り心地も良く通勤・ツーリング
           に大活躍中。←現在ココ!!


1・2・4・6気筒は乗ったので,次は3気筒か?



おすすめブログ情報
オススメブログ更新情報
関連記事
ランダム記事
コメント
    ※999 オシラ774 投稿日:2013/01/14(月) 17:55:52
    愛着あってそんなにポンポンと乗り換えできんわ
    ※1001 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 18:42:36
    金あるなあ
    ※1002 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 19:01:03
    15年乗った愛車手放すときマジで涙でたわ
    ※1005 オシラ774 投稿日:2013/01/14(月) 19:26:57
    俺も愛着あって乗り換えためらうタイプ。
    今のバイクも、大型とるまでの中継ぎのつもりで買ったけど、今は愛着湧きまくりで当分乗り続けるつもりだ。
    大型はしばらくいいやって感じ。
    ※1006 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 19:37:14
    俺は21年でバイク8台、車4台だ
    今は原2を2台所有だ
    ※1008 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 21:30:38
    こういうスレたまに50台乗り換えたとかいう奴がいてどうも嘘くさい
    バイク歴25年としても半年に一回乗り換えてんのかよっていう
    ※1009 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 21:35:03
    ※1008
    前にバイク雑誌でバイク歴50年以上の超ベテランライダー出てたぜ。そういう類の人なんだよ、きっと(棒読み)
    ※1010 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 21:35:38
    不動車買ってちまちまレストアして大事に乗ってる人とは美味い酒が飲めそうだ。
    ※1011 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 22:23:48
    皆色んなバイク乗ってんだなぁ
    原付一年、250一年やからこれからなにに乗るのか楽しみやわ
    ※1012 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 22:26:59
    DT200WR→TT250R→WR250R(今ここ)。やっぱ最初乗ったってのもあるけどDT200WRが最高。
    バッテリーレスでバッテリー上がりなにそれな安心感、最高の足回りに軽い車体、どこにでもどこまでも行けた、なんでも出来る気楽さ。デザインもいい。一番長く乗ったってのもある。
    TTはつまらなかった。一時期バイク離れるきっかけにもなったし。WRRはいい選択で不満はひとつだけ、バッテリーレスだったらなぁ…
    ※1014 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 22:39:04
    CBR600RRが大好きなんでずーーっと乗るよ!
    ※1015 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 23:07:45
    歴18年で原付2台、原二1台、400が2台でリッターは8台。
    コレに乗り続ける!と愛着もつと事故ったり盗まれたり...。

    イロイロ乗ったけど、やっぱり油冷が好きで、今は1100のL。
    もう一度欲しいのは、V125だな。


    ※1017 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/14(月) 23:35:25
    マグナ50
    Vツインマグナ
    ninja400r
    ※1018 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2013/01/14(月) 23:51:41
    FZ250 PHAZER 既に絶版だったが店頭在庫購入。ジェットサウンドはいいが非力だった。
    FZR400RR ハードなレプリカって感じより、地味に使い勝手がよかったって印象の方が強い。
    YZF-R1 軽量コンパクトにした代償は相対的に重くなった燃料タンク。乗りづらかった。

    頚椎と腰椎にヘルニア抱えて
    「歩けなくなってもいいなら乗ってもいいよ」
    とドクターストップ食らったから二輪生活終了。
    四つ輪はアホみたいにパワー出ててもウイリーしないから気楽だw
    ※1019 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/15(火) 00:07:07
    ninja250rが初バイク 現在も乗ってる

    そのうち大型二輪免許とって買い換えようなんて思ったりもしてたが最近愛着湧きすぎて
    大型とってもずっと乗ってそうww
    ※1021 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/15(火) 00:38:12
    CB400SF 良いバイクだったが膝がきつく2年程で売却。

    GSX1300R 現役 速すぎ、重すぎ、でもツーリング最高。

    DJEBEL250XC 現役 軽い、ヒラヒラ曲がる、ビッグタンクで余裕の遠出。
    ※1022 オシラ774 投稿日:2013/01/15(火) 01:42:41
    ※1018
    なんか自分の事じゃないのに悲しくなった。
    自分の意思でもういいやって降りるのならまだしも、病気や怪我で二度と乗れないってカタチで引退は切ないな。
    ※1023 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/15(火) 03:17:48
    21歳でカブ110購入。次買うならバルカン900が良いな。
    ※1033 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/15(火) 13:23:41
    じじいでバイク乗るとか恥ずかしくないのか?
    ※1034 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/15(火) 13:53:20
    米1033
    お前の存在が一番恥ずかしいからしねばいいよ
    ※1036 名無しの散歩さん 投稿日:2013/01/15(火) 15:46:08
    高校の時はエイプとカブだった
    大学時代にエストレア250からCB400SFへと乗り継ぎ今に至る。
    趣味でモトクロス、KX250からKX450F、CRZ400
    モトクロスやってるやつ居ないんか?
    ※1037 名無しの散歩さん 投稿日:2013/01/15(火) 15:51:06
    打ち間違えたCRF450な。
    ※1067 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/17(木) 00:30:09
    18から22の今までで乗ってきただけなら
    ZZR250、GPZ900R、R1150RS、GSX250SS、GSX750S、AX-1、KLX250、XLR250、メイト80、スーパーカブ、Vmax、バンディット250、GSX400S
    俺のはこんなかの4台だけだけどね、一年に一回ペースで廃車にしてる計算だな。歴代愛車ゴメン。
    でもまあ、これだけ乗り比べたら動けばなんでもよく思えてきて排気量に拘らなくなった。だから今400S。
    ※1146 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/19(土) 11:53:58
    Vガンマ(23A)免許とって最速で購入。絶版間近&一番カッコよかったので。買った店がクソすぎて、ロクな業界じゃないことを悟る。
    CBR600RR(05)さすがにガンマの維持がつらくなってきたので乗換。グリグリ曲がってくのが楽しすぎて一週間毎日山で珍走したことも。山の帰り道でババアアタック→廃車
    K1300R CBRの件でわりと本気で死にかけて、さすがにバイクやめようかと思ったけど無理だった。親族に内緒で購入。理由は低重心で安全そう&CBR購入時の対抗がK1200Rだったので。
    ホント安全。安全すぎていつの間にか危ないコトになってるバイク。
    ※1150 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/19(土) 15:17:09
    RZ250 DT200R RZV500R セロー225 FJ1200 YZF1000R GSX1300R VTR1000 思い返せば結構変えている。今は10年前に乗り始めたVTRだけ。
    ※1298 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/23(水) 21:27:51
    TS-125R 初バイク、市販125クラス初の倒立フォークだし早さも見た目も250に見劣りしなかった。

    初代BANDIT400V 普通は野暮ったいナンバーステーや純正マフラーすら美しいのは後にも先にもこいつだけ。

    GOOSE350青 軽さに拘るならスイングアームとタンデムステップステーも鉄でなくアルミにして欲しかったところ。

    GOOSE350赤 真っ赤で華奢な国産とは思えないスタイリング。何だかんだと色違いも気に入り30000k走破。

    TL1000Sフルパワー豪州仕様 ヨシムラチタン集合EXとの相性が抜群で純正2本出しより10kも軽量だし音も最高だったが、きついポジションとピーキーな性格でいつも緊張を強いられた初大型。

    DF-125E 実用性高そうとセカンドバイクにしたが幹線道路の流れに乗れないほど遅すぎて即売却。

    初代D-トラッカー モタードは街乗りに最適と実感。何だかんだで35000k走破。

    ハーレーXL1200Sスポーツスター 納車時にスパトラUPマフラーにオーリンズ等奢ったがただただ重く独特の乗り味にも慣れずろくに乗らないまま一年で売却。 

    トライアンフスピードトリプル955i 過激だったTL1000Sと比べると全てにおいて一回り小粒感。最後の愛車。
    ※1503 BiCar名無しさん 投稿日:2013/01/31(木) 22:17:50
    DSC400←人生で初めて乗ったバイク。10代が喜びそうなカスタムをして3年ぐらい乗ってた

    ゼファー1100←大型を取って最初に乗ったバイク。ネットでは重い遅いと言われるがそこまで意識しなかった。集合管、バックステップ、アッパーカウル、ステダン、セパハンなど装着し乗る事数年。とても愛着のあったバイク

    Z1000MK2←旧車に妙な憧れを抱き購入。しかし楽しかったのは最初の数カ月のみで、悪い意味で素直すぎるバイクだった。もちろん決して悪いバイクではないのだが、レストア済みを購入して手をつける気があまりしなかった事、前のゼファーの愛着がまだあった事など手放した中で色々な意味で一番後悔してるバイク。また10年ぐらいしたら乗るかもしれない。

    GPZ900R(A11)←角Zから乗り換えたらまさに目から鱗状態。しかし紆余曲折あり手放す事に。

    GPZ900R(A13)←(A11)は手放してしまったがどうしてもまた乗りたくなり2代目を購入現在に至る。
    ※1541 BiCar名無しさん 投稿日:2013/02/03(日) 23:15:05
    ※1503

    角Zとはまた渋いの乗ってたね。
    手放したのはもったいないかもしれんが、長い人生乗りたい物に乗れたという事は
    全部が後悔とも限らんよ。
    それよりGPZどんだけ好きなんだwwwwwwww

    スズキ党だが、こういうカワサキ好きなら好感持てるw
    ※1615 BiCar名無しさん 投稿日:2013/02/07(木) 19:16:37
    ストリートマジック 故障
    ゼファー コーナー転倒大破
    ゼファーχ 現愛機
    ※1774 BiCar名無しさん 投稿日:2013/02/14(木) 01:53:13
    バイク歴20年
    バリオス(新車 45ps)事故って廃車
    XANTHUS(中古)エンジン不調1気筒動いてない恐らくバルブ、ナンバー返却したがまだある
    CB1300ST(新車)現愛車
    ※1923 BiCar名無しさん 投稿日:2013/02/18(月) 00:40:19
    四捨五入で四十路
    17 SRV250緑(中古) 親父に金借りて購入
    19 SRV250赤(中古) 初代が盗まれたがまた買う
    25 湾岸ポエムにはまりFD3Sを買いサーキット通い (SRV売却)
    35 FD売却 近所の自転車屋兼バイク屋で処分入庫のSRV250緑を見かけ交渉。譲ってもらう。(先月)

    錆が多いだけで普通に動く車両だったから、新型CBR400までの繋ぎのつもりで手に入れた。
    なにげなしに乗ってると思いでがふとよぎったりして変な笑いがでるwwww

    年、食ったなぁ…
    ※2739 BiCar名無しさん 投稿日:2013/03/10(日) 06:54:16
    ロードパル→DAX→CB250RS-Z→XLR250R
    俺も全部単気筒
    ※4686 BiCar名無しさん 投稿日:2013/05/10(金) 17:43:10
    今更ながら。。

    TZM50R(赤・青・紫) 原付免許取得ご初バイク。ほしいなあと言っていたら居たらいつの間にか自宅に納車。。バイクという物を教えてくれたバイク。景気良かったんだろうなあ金型製造業。

    モトコンポ(赤) 某漫画で見て一目惚れ。友人にコレ欲しいって言ってたら友人のJazz購入店の片隅に放置されてたのを8万円でGet。以降大学卒業までの足となる。

    MOTORA(モスグリーン)上記モトコンポとブツブツ交換で馴染みの知り合いからGet。が、実家帰省時の足用だったために整備がおろそかになり合わせホイールの継ぎ目がサビサビにて空気漏れ。純正ホイールの程度のいいのが見つからずリペア断念で廃車。

    Bw's50(初代)足がないとそれは困るので上記MOTORAとコレまたブツブツ交換。タイヤはゴツイブロックに変更。まぁ古いんで色々不具合出てるけどその都度楽しんで直しつつ乗ってる。

    一応普通自動二輪まで乗れるんだけどなんか原付ばっか。
    でもSP250かMSXとか欲しい今日このごろ。
    ※4700 下心は元気の源 投稿日:2013/05/10(金) 23:05:15
    1965年生誕
    大学1年 ヤマハチャンプ
    大学2年 試験場で中免取得後 GPz400F
    社会人 大型免許取得 Z1B 98万円で購入 これが一番長く乗ってました
    40歳 ホンダフォルツァZ
    41歳 GPX900R
    42歳 Dio50
    43歳 スポーツスター
    45歳 スポーツスター+PCX

    現在、Z1復活を妻に交渉中
    でも、以前乗ってた状態の車両は今では200万位なので恐らく無理!
    ※8710 BiCar名無しさん 投稿日:2013/10/08(火) 17:58:11
    ヤマハ・フォーゲル50(ポッケの兄弟車)タンクキャップが盗まれた。後に処分
    カワサキ・KS-1 ハンドル切ると、ウインカーがタンクについているガードに食い込む。
    盗難された。
    ホンダCRM-50 エンジンはリミッターカットで90弱位まではスピードが出た。
    エンジンオイルがキャップから漏れてラジエターを汚す。友人に譲渡する。
    ヤマハ V-max バッテリー切れはシート外さないといけないので、面倒。
    結婚したら乗らなくなった。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。