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【バイク】W400納車完了キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[ 2012/09/26 18:00 ] バイク KAWASAKI | CM(1)
w4002




282: 774RR 2012/07/26(木) 01:15:56.04 ID:IVSx+AcY

W400納車完了キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

惚れ惚れしてます早く明るくならないかなああああ皆さん宜しくです!!



135: 774RR 2012/07/17(火) 22:12:48.58 ID:ou8CWcnp

夜は程よい気温で気持ちいいな
なんか仕事帰りにひとっ走り行くのが習慣になりそうw


171: 774RR 2012/07/21(土) 15:36:36.55 ID:1T8ZB6/V

黒の車体のWなんだけど
エンジンガードのキズ隠しに黒バンテージ巻いたらダサいかな?


174: 774RR 2012/07/21(土) 19:12:17.40 ID:Z9QcqNPN

>>171
ダサイ・カッコイイなんて人それぞれ気にすんな。
俺は娘の貼ってくれたキティちゃんのカットバンを付けたままだw w w


176: 774RR 2012/07/21(土) 19:25:54.93 ID:p9fHgdgV

>>171
台所のすきま埋めるアルミテープ貼ってみ。100円ショップにもある。
うまく貼り付けると3m離れると分からない。ピカールで上から磨くと本当にわからなくなる。


172: 774RR 2012/07/21(土) 16:08:08.43 ID:B1oUnkdA

ビトーのボアアップキットもあるでよ


pa-tu.jpg



ちと圧縮比が高い、値段が高いかなって


178: 774RR 2012/07/21(土) 22:15:27.37 ID:jg6fXHbL

50k越えw6のクランクケースのクリアバフ?が中途半端にボロボロ取れてきて汚らしいので、全て取りたいのですが
何で磨いたら綺麗に取れますか?
他に取れた人いますか?


181: 774RR 2012/07/21(土) 22:57:35.85 ID:YAzXSh8y

>>178 バフ掛けでググってみ。分解して磨かないとやりにくいので結構手間だぞ。がんばれ


191: 774RR 2012/07/22(日) 21:16:39.34 ID:aTgKRjqc

ビートのバックステップ、8センチ下がるとありますが、
純正ステップって左右で3センチ位位置が違いますが
純正の左右どちらと比較して8センチ下がるんでしょうか?


192: 774RR 2012/07/22(日) 21:27:17.72 ID:+0SErlCz

平均値じゃねえの


195: 774RR 2012/07/23(月) 00:06:53.43 ID:rwtOPiY2

リアサスの違いなんてよく解るな。

なんとなくてナイトロンのレーシングタイプに変えてるけど違い感じられない

豚に真珠だなと思ってる


197: 774RR 2012/07/23(月) 08:36:07.95 ID:w+Z+5w33

>>195
騙されたと思ってオーリンズつけてみろ!


200: 774RR 2012/07/23(月) 12:18:39.83 ID:p55BxiB2

お尋ねします。
既に同じような質問があると思われますが、
バイクの購入でw400とSR400 またはその他
と迷っています。
身長は165の女、はじめてのバイクです。
どちらのバイクもタンクが赤い物を街角で見て、魅かれました。気に入った理由は見た目です。

sr400赤

w400で気になるのが重さです。教習車と同じくらいと思われるのですが、
教習車では取り回しは恐る恐る、倒したときはガードのおかげか「よいっしょ!」で起こせましたが、
取り回しなど、どうでしょうか?
重さが気になってずっと迷っています。(同じくSRは、キックなのが不安で気になっている)
w400についての愛やおすすめな点など教えて頂けたらありがたいです。


210: 774RR 2012/07/23(月) 15:09:46.06 ID:8GwAoTGk

>>200
僕はあえて言えば、W400をお勧めします。

理由はSRもW400も取り回しは馴れれば同じだとおもうので、女性が乗って似合うのは、やはりW400
ではないでしょうか。
W400は多くの女性ライダーいると聞いていますし、又 実際にお見受けします。
僕もSRの面白みは分かりますが、信号待ちなどのエンストを考えれば、W400の方が安心して乗れます。

W400も十分レトロ感がありきれいなバイクですので、あなたが最初に乗りたいと思った方のバイクでいいと思います。
両方ともどちらを選んでも、悔いはないと思いますよ。


212: 774RR 2012/07/23(月) 15:33:18.83 ID:p55BxiB2

>>210
レスありがとうございます。w400おすすめなんですね!
確かに信号待ちのエンストとか、特に坂道右折とかでしそうです。
セルの方が安心感がありますね。
取り回しはなれれば同じですかー、何とかなるかな
どちらを選んでも悔いはないということばに心強さを感じます!


213: 774RR 2012/07/23(月) 16:02:26.72 ID:IEmP7FLj

>>212
高速を乗る機会が有るなら振動の少ないW400をお勧めするよ。
ただ、免許取り立てでいきなり400ちゅうのは辛い事も有る。
ウチの妹は大型持ちで400乗って居たが、取回しに疲れて250に落ち着いた。
エストレアも視野に入れてはどうか?
後、色々な面で自分「体重×3=バイク重量」が取回しの目安に成ります。
体重は敢えてお聞きしませんが(笑


220: 774RR 2012/07/23(月) 16:36:31.11 ID:p55BxiB2

>>213
妹さん大型持ってらっしゃるのに250で落ち着かれたんですね。。
250は軽いですよね。ショップでまたがって思いました。
取り回しの目安、ありがとうございます。参考になります。
その目安で計算したら、目安より40キロ近く重いかも、あ、バイクの重量がです。


202: 774RR 2012/07/23(月) 12:31:21.46 ID:L0NgY5e1

車両重量は210キロ

CB400SFより役10キロ程重い


209: 774RR 2012/07/23(月) 14:06:29.60 ID:FvbNpIHN

坂道にサイドスタンドで綺麗に停められたはいいが
乗るときに取り回し苦労しまくりわらたw

駐車するだけでなく、動かす時のことも考えないといけないね
いい勉強になったw


228: 774RR 2012/07/23(月) 19:42:07.92 ID:3FIReH42

うーん、W400乗ってる人には申し訳ないけど、個人的にはSRか頑張って大型まで取ってW650かW800が良いんじゃないかなと思う。
自分が乗り換えの時に試乗してみたけど(元乗ってたのは250のオフ)、W400はなんか走るけど、走るだけと言うかそんな感じがした。試乗した後にうーんってなった。
他のもっと大排気量乗った人に言わせたらW650もそうかもしれないけど、高速もちゃんと流れに乗れるし(ある程度風に慣れる必要はあるが)一般道では必要十分以上な力がある。
Wに乗るなら是非650か800が良いかなと思います。800は650をもっとスムーズにした感じでした。

SRはW650乗ってから試乗したけど(新型のやつ)、伝わらなそうだけどなんか良い感じで口元がニヤッてなった。
軽くて簡単に曲がるし、一般道では必要十分な力があると思います。ただ振動とちょっとギア低めで引っ張るとレッドゾーンにいっちゃうので高速はしんどいかな。
新型はインジェクションでキックでもエンジンかかりやすいと思うよ。

んで、俺の友達も似た感じで悩んでいたけど、CB400SSってのに乗り始めました。簡単に言うとホンダ版SR400。ただセルが付いてて楽です。
乗らしてもらったけど、運転してる感じはSRと同じ感じで、より振動が少ない感じ。結構おすすめです。
赤はこんな感じ
cb400sss

他にもSRっぽい色とかもあったかな。年式によりキックだけの時期があるので気をつけてください。

ごちゃごちゃ言ったけど、W400も必要十分な力があるし、やっぱり気に入ったのに乗るのが1番だと思います。
とりあえず自分が感じたことを書いてみました。


230: 774RR 2012/07/23(月) 20:22:57.26 ID:kV20I5GB

駐輪場の乗り入れ制限のせいでW400乗ってるが、快適
400でも十分高速で流れに乗れる


231: 774RR 2012/07/23(月) 20:35:53.21 ID:AS0gsRy/

SR400のほうがおすすめだな。
鼓動感が全然違うしね。
それにSRのほうが全然軽い。
メンテナンスもよりやりやすい。


232: 774RR 2012/07/23(月) 20:37:44.55 ID:L0NgY5e1

エンジン取り付け角はWの方が美しい

俺は全体的な見た目でWだなぁ


234: 774RR 2012/07/23(月) 21:36:31.77 ID:T86vqAWF

その二択(SRが含まれてる)なら高速乗らない前提だろ
エストレアのほうがいいんじゃね


242: 774RR 2012/07/23(月) 23:28:50.20 ID:If23NR32

ようつべの女子SRキック
こんなんでかかるのかよ!?



283: 774RR 2012/07/26(木) 01:19:20.96 ID:bA9b+vqN

W650ってなんかオーラあるよね


305: 774RR 2012/07/27(金) 10:23:41.94 ID:7HPrWvq1

W6のエキパイとエンジンをステンマジックで磨いてもいいかな?


306: 774RR 2012/07/27(金) 12:04:33.40 ID:ie5NrOYw

いいかも!


307: 774RR 2012/07/27(金) 12:25:33.83 ID:7HPrWvq1

いいとも!


だろ(´・ω・`)


312: 774RR 2012/07/28(土) 02:21:21.20 ID:+3+XjpgQ

さっきW6のワイバンの音初めて聴いたんだけど、あれいいな。
アイドリングは静かでアクセル開けるといい音してた。。


313: 774RR 2012/07/28(土) 02:25:49.12 ID:TepnhVsC

ワイバン欲しいなぁ
ナサートと迷う

なさーと
 
ナサート

319: 774RR 2012/07/29(日) 09:18:28.55 ID:POqHRlP0

wは完成度高いからカスタムしにくいわ
一部だけいじるとおかしくなる気がする。


341: 774RR 2012/07/30(月) 23:12:49.58 ID:V0s5b5Tn

>>319
たしかに。
でもミラーはちょと変えたい


345: 774RR 2012/07/31(火) 08:51:42.61 ID:mtfwFxH+

>>341
ウインカーもでかいほうがいいと思った


320: 774RR 2012/07/29(日) 11:18:39.50 ID:20iL+0/l

おい、ステンマジック使っていいとか言ってたやつ

メッキダメじゃねぇか(゚Д゚)ゴルァ!!


321: 774RR 2012/07/29(日) 11:19:33.60 ID:VRA0qfZu

いいこと聞いた


322: 774RR 2012/07/29(日) 18:39:38.95 ID:/HxHsLT8

タイヤ交換を手組でしたんですが、リヤタイヤの1箇所だけビードが上がらない状態です。
いろいろ調べたら、乗ってればその内勝手に上がるとあったので、
試しに皮むき兼ねて1時間程軽く乗ってみました。
直進性、ブレーキ、バンクも特に問題はなかったんですが
その内ビード上がるんでしょうか?
タイヤはTT100で空気圧2.2にしてあります。


324: 774RR 2012/07/29(日) 20:30:19.53 ID:uXdUVqqs

>>322
お疲れ様です。
リムとビードの滑りが悪くて広がらないのですね
空気圧を4キロ位上げればパコーンと音がしてビードが広がると思います
広がった後は空気圧を規定圧に設定することをお忘れなく。


325: 774RR 2012/07/29(日) 21:25:20.24 ID:/HxHsLT8

324さん、ありがとうございます。
3.5キロ位までは何度か入れてたんですが上がらず
思い切って入れてみたら4.1キロ位で上がりました。


328: 774RR 2012/07/30(月) 00:58:24.96 ID:gj4inueq

純正マフラーを芯抜きしている方がいますが、かなりパワーは落ちますか?
また車検の時にはどのように対処していますか?
99年初期型で芯抜きしたくて考えてます。


329: 774RR 2012/07/30(月) 01:55:04.69 ID:hHCscPc7

>>328
'99年式で芯抜きと独立管加工して2回車検受けましたが問題なく通りました。
若干下のトルクが弱くなり 中高速回転の吹けはよくなった気がします。


352: 774RR 2012/07/31(火) 18:53:02.25 ID:vkjRJJTc

650を購入検討しています。
2008年式低走行のノーマルだとアイドリングでハンドルの振動が気になったのですが、beetのマフラーが付いている2003年式20k走行物は全く気になりませんでした
これは、 車体の差でしょうか?マフラーの有無でしょうか?
マフラーの有無で変わっているのであれば、高年式ものを購入し、変更したいと思っています。
値段の差は100kです。



356: 774RR 2012/07/31(火) 19:56:04.50 ID:OIwjKRai

>>352
一般論としてマフラーは直接関係ないと思います。
その二台の違いはマフラーだけですか?アイドリングの回転数は同じでしたか?

同じオイルの状態・同じ回転数で、振動に許容範囲内で違いが出るなら個体差でしょう
ただ乗ってるうちに振動が大きくなったり、少なくなったりする可能性も大です


365: 774RR 2012/07/31(火) 23:41:46.59 ID:ThUPPt6s

俺なら個体の状態で決めるな
両車のサビ具合など見れば、だいたい前のオーナーがどの程度愛情をかけていたのか分かる
振動なんてハンドルでも変わるし、>>356のようにオイル銘柄でも変わる

もちろん年式や走行距離だけじゃ判断はできん


435: 774RR 2012/08/05(日) 00:26:56.32 ID:YeWOXlEc

W650、2006年、ローハンドル、走行8Kフルノーマルを契約してきました。
今のうちならパーツ代だけでカスタムしてくれるとの事なので、ぜひ甘えたいと思っています。
自由に使えるお金は10万円。

あまりスピードは出さないです、高速もあまり乗らないと思います。
足つきが若干不安です(159cm)
後ろの箱に興味がありますが、きゃりあは付いていません。
皆様ならなにをされますか?

w650

443: 774RR 2012/08/05(日) 08:10:14.18 ID:et6H+gTv

>>435
ポッシュ803ccのボアアップ
パーツ代だけでやるって言うたやん! って粘ってみる



444: 774RR 2012/08/05(日) 10:55:17.01 ID:q52KIkJ4

>>435
ふつーにETC


436: 774RR 2012/08/05(日) 00:49:44.69 ID:2OCSBGDr

Wは完成されたスタイルだからカスタムしないほうが良いと思うよ。
いじればいじるほど野暮ったくなる
しいて言えばキャリアを付けるくらいだね。


437: 774RR 2012/08/05(日) 00:51:41.09 ID:e2vQ6HRy

弾薬箱乗っけようぜw

電子機器類を隠す手段として検討中


448: 774RR 2012/08/05(日) 13:49:01.48 ID:tms0z2Vn

良い感じのパーツの殆どがSR用で泣ける……



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コメント
    ※210 BiCar名無しさん 投稿日:2012/12/08(土) 05:52:34
    ダブヨン復活しねーかなー
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